[戯事]今日はポリなんだっつの。

今日のチケをゲトる為に先日高崎までBACKHORNのLive行ったのだ。(バクホンについては後日UPするとして…)
仕事も今日の為に今週はかなり頑張ってんの。金曜を空ける為に。終電?、なんのなんの上等だコラ。もちろん時差出勤はしないぜ。書類申請もやっときますっ的な。金曜定時ダッシュしても問題ないよね的な。
なーのーにーっ!!!!
週末に予定されてたメンテナンスの最終Meetingを昨日セットしたのに、上司がブッチしたー。おかげで今日の夕方にもう1回やる事に。あたし出なくていい?と聞いたら『何を言っているんだ。担当がいないと意味ないだろ(バカ)』と。んじゃ、上司いなくてもいいやーん。既に満場一致やーん。日本語なら言えるのに、ち。
百歩譲って、16時位からにしよーとしたら、インドはランチ空けだから18時にしようとか言ってるしー。あーあーあー。でも、うちの上司のせいで他のチームのメンバーにも迷惑をかけているから強気には言えない。泣ける。