南郷

膝・・・いやいや、肘が激痛です。


金曜の夜に南郷入りするハズだったんですけど、忘れ物を取りに自宅に帰るや否や、
マイベットの誘惑に負けてしまい、気がついたら朝の8時。
いやぁー久々にいい睡眠とったわ。

なんやかんやで12時には南郷IN。
土曜はドッピーカンで最高のコンディション。(なんだってこんな日に限って寝過ごしたんだ・・・。
撮影にはもってこいの天候。
ゲレンデもいい感じにシャバっているし、いう事ナシっす。
先週はキッカーの調子が良かったので、今日もそのテンションでGO BIG!


上部パーク2連のキッカーの一個目にトライしたんですけど、
なんかアリエナイ飛びっぷりをしてしまい、膝・・・いや肘を強打してしまいました。
しかも、持病のヘルニアが先週辺りから再発していたんですけど、今回のキッカーで完全に再発。
飛んでいる最中まではいいんですけど、着地が辛い。
ちゃんとランディングに着っても耐えられない状態に・・・。


多分、明日は滑ることが出来ないと思ったので、騙し騙しキッカーに入っておりましたけどね。
明日は名(迷)キャメラマンとして頑張るぞい!



イケメン和也君が来ていたのに、一向に出会えず。
そんな大きなゲレンデじゃないのに・・・←南郷