早乙女タイフ〜ン 全4巻

本日会社休んで↑のビデオ観てました。
[出演]
加藤晴彦
吉澤悠
篠原涼子
一色沙絵(サエって字が違うかも・・・)
etc...


舞台は茨城県は大竹海岸。そう、海が舞台です。閉鎖寸前の大竹海岸を舞台に彼らが毎回毎回なんとかそれを阻止しようと頑張るといった、それはそれは、良くあるラブ&ピースでハートフルな ご機嫌ドラマです。
内容は全力で割愛しますが、いやぁーいい男が出てるドラマってイイッすね。加藤晴彦ムチャクチャ可愛いー☆あいのりで涙流してるイメージが強いけど、まさにそんな感じ。(笑 多分、あの人どんな役やってもあんな感じなんだろーな。あ、悪い意味じゃなくてね。役者として云々っていうんじゃなくて、なんか好感持てる人だなぁーと。適役だったんじゃないかな。観てて、こっちがニコニコしちゃうんだよね。
吉澤悠もムチャクチャカッコいいし。あーマジでイイ。しかも、始めはムッとしてる事が多かったんだけど、後半につれて笑顔が出せるように変わっていくんですけど、それがメチャカワイイんだなー!!キリリとした表情もカッコいいんですけど、やっぱ笑顔が素敵な男性ってのはいい。マチガイナイ。
てか、男の子みて「カワイイー∪´∀`)モキュ」とか言う自分がかなりキモイ。てか、完全にオバサンじゃないですか!危ない、危ない。最近、若い子にしかk・・・(以下自粛
話を変えてと。。。
まぁー主役の二人も然ることながら、脇役陣もなかなかいい。てか、篠原涼子が素敵なんですよ。あの人、何気に凄いんですよ。
まぁー私も今回初めて気がついたんですけど、篠原さん、、、、年取らないんですよ・・・いや、マージーでッッ!!!!!!!一昔前に、『輝く時の中で』ってドラマあったの知ってますか?嫁さんが最近話題の保坂直樹、スマップの中居、元アイドル井森美幸、なぜかいつも主役クラスの石田ひかり、そして、篠原涼子の5人が織成す医学生の青春ドラマなんですけど、そのビデオのパッケージの篠原涼子が今とほっとんど変わってないの!!Σ(゜Д゜; マジでビックリですよ。しばらく、借りもしないビデオのパッケージずっと見てたもん。w 
いくつになっても可愛らしいって素敵ですよね。「愛しさと切なさと心強さと」の時は大して好きじゃなかったんですけど、むしろ、嫌いだったんですけど、でも、カラオケでは歌ってたんですけど、
最近はすっかり見直しました。むしろ、好きだ。w
今回の『早乙女タイフ〜ン』もそうだけど、ココ最近のドラマとかにも結構出てるでしょ?あれも、凄くいい感じなんですよねー。
いやぁー、可愛らしい。大人なのに可愛らしい。あーゆう、女性になれたらなぁーと素直に思ってしまいます。
同じように、共演者の一色さんも年をとらないんですよね。
でもね〜(苦笑 どーにも、彼女は私の好みじゃないらしい。
カワイイんですけどねー。でも。。。。そう、「でも」ってついちゃう。
ま、とにもかくにも、『早乙女タイフ〜ン』はお薦めですよ。普通に面白いです。なんつーか、涙あり笑いありと言った、誰にでも楽しめるドラマです。重すぎないし、ちょっと何か観たいなって時にいかがですかー?