大自然

Decoy2004-06-16

今日も一発目は旅の思い出で。
ちょーっと画像悪いけど、牧場です。
ここは牛や馬を放牧してて、家畜たちを近距離で見る事が可能。

(近すぎると危険だけど。)
ここは冬はゲレンデとして開放してるんけど、
雪のないゲレンデっていうのもいいですな。
マジで、緑がムチャクチャ気持ちよい。
んが、あまりに気持いいからといって何も考えずにフラフラしていると、
牛さんや馬さんのフンを踏んでしまうという、デンジャラスゾーン。
これが放牧トラップという奴なのかもしれません。
鼻歌交じりでスキップしながら歩きたいところですが、
ここは慎重に下を見て歩くことをお勧めしますです。
爽やかにバトミントンなんてもってのほか。デンジャラスすぎる。。。


とはいえど、やはり緑に囲まれるってのは気持ちよいです。
なんつーか、自然っていいですよ。
私は大都会になんて住んでないですけど、
こんな晴れ晴れとした場所は地元にはないから、ほんと、気持ちよかった。
ムチャクチャリフレッシュですよ。


あ。
もちろん私は牛のフンを踏みました。当たり前じゃないですか。
帰り際に靴を洗う寂しさって言ったら・・・・(泣