土曜日から火曜までの4日間ジムらなかったら、体重が増えてた。。。


ちょっと、正直すぎやしないか?<マイバディ


久々にコンバットショートに出たら、微妙に物足りない。
ほっとんど汗かかないで30分終了。
仕方なく、自分で40分間走ろうと思ったら、エアロ系マシンは全て満員。
いつになく、混んでてビックリした。
つー訳で珍しく、っていうか初めて『ステアマスター』に挑戦。
ステアマスターとは、階段や山登りの要領でトレーニングするマシン。画像はコチラを参考に。


それほど負荷を上げずに40分間やったんだけど、
なーんか、これ苦手かも・・・・。
毎日、60分位コレやってる女の人がいるんだけど、
ちょっと、尊敬したね。
普通に辛い。
じみ〜に、汗だくだし。
足イタイし。
これだったら、まだバイクの方がいいかも。
やっぱ、エアロマシン系だったらトレッドミルかクロスマシンーんが一番続くなー。
どっちも、人気マシンなんだけどさ。。。


さてと、今日はコンバットショートとカロリーバーナ。
カロリーバーナは最近、調子いいのよね。
地味に練習してるしねー♪
今日は完璧にメイクるぞっ!おー!!