足湯初体験

Decoy2004-06-15

今日もいい天気ですなぁー。
洗濯物干してきて正解とはまさにこの事だな。うん。


そうそ。
今日の写真(→)は週末に体験してきた『足湯』でございます。
向かいにチラリとある足は友人の足です。(笑)
いやぁー、むちゃくちゃ気持ちよかった♪
初め足を入れたときはあまりにも熱くてビックリしたけど、
1,2分たてばお湯の温度にも慣れてます。
温泉って言えば、全身浸かってなんぼでしょ!なんて思っていたんだけど、
あなどるなかれ。
足だけでも十分に気持ち良いです〜。


この日はムチャクチャ天気も良くて最高の足湯日和(?)w
ほんと、まーったりとした時間が過ごせます。
また、行きたいなぁー。


てか、南郷の帰りとかに足湯行こうかな。
塩原温泉にもちゃーんと足湯はあるんだよねー。
たまに、塩原周りで帰る時に見かけるんだけど、
止まるのめんどくさくていつもスルーしてた。w
今度、みんな誘ってみよっかな♪