うー、今日も疲れたー。
今日はコンバットショートにカロリーバーナステップの2種目と。
コンバットは先週から新しい曲に変わったんですけど、
いやぁー、動き早いって。
ムエタイのパートのニーキック→シャッフル*1の連打部分はマジでフラフラになる。
ちょっとでもしくじるともう元には戻れないしさー。
足が馬鹿になるちゅーの!w

でもやっぱ、楽しいねー。
今回の曲はどのパートもフィニッシュポーズが簡単なのがちょっと淋しぃー (((´・ω・`)カックン…
アッパー一発だったり、ジャンピングニーだったり、右ストレート一発だったり。
うん、一発技ばっかやん。
コンボフィニッシュだと合わせるのが難しくて大変だけど、
これがビタッ!っと決まると超カイカン☆なのにー。
初心者の私にはちょうどいいちゃーいいけどね♪
にしても、コンバット20は運動量多い。
絶対多いと思うんだけど、まだ慣れてないからかなー?うーん(悩

カロリーバーナはいい感じで毎週レベルアップしてます。
もう、クルクルクル回って目が回るわ。
今のレベルでやっと中級レベル位まで上げてるらしい。
えっ?上級じゃないの?
まだ、レベルあがんの?
て感じでハラドキワクな状態。
ラストに3セット連続でステップを踏むんだけど、
1セットでもいいからノーミスでやるのが今の私の目標です。
どーしても、頭が空っぽになってミスるのよねー(苦笑
今日はというと、なんとか1セットだけノーミスで出来た☆
あたしだって、やれば出来る子なのだ。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

*1:足を前後に交差