サル

【出演】
水橋研二
大森南朋
鳥羽潤
草野康太
水川あさみ
etc...
「あの夏、ぼくらはみんな実験動物になった…」
タイトルとキャッチコポーにに釣られてレンタル。
結論からいうと、『ダサク』かな。駄作じゃなくて妥作。妥協して作った作品って意味で妥作。(←勝手に作ってみた。
テーマは治験。面白そうなテーマなのに、どーにも一味も二味も足りないって感じ。制約でもあんの?って位に内容が薄い。薄すぎる。もう少し、深く切り込んでも良かったと思うんだけどなぁー。中途半端に色んな要素が絡み合ってるから、観終わった後もなんか釈然としない。つまらないとは言わないけど、
全  て  が  中  途  半  端
こういうネタで中途半端は一番良くないと思う。やるからにはトコトンやらんとー。ブレア・ウィッチ・プロジェクト風なのはいいけど、これまた中t…(ry
良かった事といえば、主演の水橋研二がいい感じだった。初めて知ったけど、この人「13階段」にも出てたんだねー。