ハル

「はじめまして」(^_^) で終わるラブストーリー。女優・深津絵里のピュアで瑞々しい演技が光ります。

今月一杯Yahooで動画配信してると友達がmixiで書いていたので観てみた。
初めて観たんだけど、なかなか面白かった。てか時代を感じるねぇ。パソ通時代です。ニフティ独占時代。パソ通してると回線ふさいじゃって電話出来なくてねー。2回線引いてた人もいるんじゃないかな?そのうち、ISDNが出てきてパソ通しながら電話も出来るっ!なんつってねー。懐かしい…。テレホ時代だねぇ。
この手のストーリーはドラマもあったし洋画でもあるしでありきたりなのかもしれないけど、タダだし時間があるときにさっくり観るのにオススメです。
「ほし」の元カレの友達の「トベ」はあんだけ隠し撮りしてID調べて・・・。完全なストーカーだよね。怖いっつーの。でも、去り際は意外とあっさりしてるのが面白かった。あのキャラ設定はどうなの?(笑)

気になった人は↓(XP+IE6.0+Flash6.0以上じゃないと対応してないです。。。)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00027/v00142/