ザ・クロマニヨンズ

ヒロトに会うべく、モッシュエリアへ。4曲位しか出してないのにsunステージ。30分もつのか?!ま、まさか・・・、ハイローズ時代の曲・・・、やっちゃうのか?!イヤイヤイヤイヤ!!!それは期待しすぎ!!日曜日の使者なんてやったら泣くから。
っとまー、妄想はこの位にしておいて。実際にはちゃんと曲用意してたねー。そらそーか。 てか、モッシュエリアにいたんだけど、とにかく人が凄くて全然動けなかった。ダイブ?とんでもない!モッシュすらできなかったー。ずっと首に肘鉄くらってて死ぬかと思ったよ?
Live終わってからブレイクタイムだったから、ちょっとアンコール期待してたんだけど、やっぱなかった。期待しながら、モッシュゾーンで花火みたのにぃー。残念。
でも、クロマニヨンズは見といて正解だった。やっぱ、ヒロトは良いっ!