米米CLUB

シートゾーンも確保組のおかげでメチャメチャいいところだからほんとありがたい。期間限定ですもの、絶対見逃せないと思ってた、米米CLUB。仲間内のとある女性はこの為だけに朝一から最前列で場所取りしてた。えっと、米米CLUBは16:00startです。w
一発目は「浪漫飛行」!ヤバイ、ちょっと泣ける!すげぇ、みんなすげぇ盛り上がってる。そらそーだ。引き続き、「君がいるだけで」ヒットソングオンパレードか?!それはそれで嬉しいけどー!!というのは「ワナ」なわけで、別の曲に流れ込んでた。エンターテナーですな。てか、ここまで、ジェームス小野田はまだ登場していないくて、途中ママチャリで飴配りながら登場。FESの30分程度の枠でここまでのステージ見せるなんて、さすがだ。シュームリームのおかげでフリがわかんない曲もなんやかんやで踊れたぜ。
あぁ、このまま劇団ちっくに終わっていくのもいいけど、最後に、最後に「Shake Hip」で盛り上がりたいっ!そんなみんなの願いが届いて・・・、ラスト「Shake Hip」 ですよ!キターっ!!
満足、かなり満足。