怒髪天☆

RSR2006 BestActはこのバンド、怒髪天☆でした!!前から「増子兄がいいんだよ!」って噂は聞いてたけど、実際にLiveみるのはお初なんですの。行って良かった。
メチャメチャ面白かったー!!なんでこんなバンド知らなかったんだと後悔した程。かっこいいです、マジで。よくステージからダイブするのはあるけど、まさか、マイクのコード伸ばしてまで移動するなんてな。すげぇよ、増子兄ぃ。最初はユルユルで聞いてたんだけど、ステージから飛び出した瞬間、私も増子兄に向かって飛び出してました。w
BestActなんで、これまたSetlistのせとく。

  • オープニング(サスパズレ:イントロ)〜人間バンザイ
  • 男ノ華
  • ロクでナシ
  • 雑草挽歌
  • 酒燃料爆進曲
  • 実録!コントライフ
  • サスパズレ
  • つきあかり

Earthから戻るとテントには数名、酒を嗜む人々。他のみんなは寝たらしい・・・。怒髪天☆に参加した皆々様と増子兄について軽く語り、そして、イモを食い、beerを嗜む。うまうま。
さて、そろそろ寝ようかな・・・と思いつつも意外と過ごしやすい気温。というか、このまま寝るの勿体無くない、みたいな?
そんなこんなでダラダラしゃべってたら、白々と夜が明けてく訳です。青春真っ只中☆