たらいま。

Decoy2006-08-08

行って来ました、RIJF2006!
今年も最高の3日間でした!年々FESに参加してるけど、参加するたびに満足度が大きくなる。もう麻薬みたいな感じです。ヤメラレナイ。夏って季節は本当はあまり好きじゃないんだけど、何かが起きる特別な季節はやっぱり夏なんだなぁと実感。なんだろねぇーこの感覚は。あの空間でしか味わえないんだよねぇー。やっぱFESってのはすげぇっす。明日への活力チャージです。あと10日後にはRSRです。すげぇ贅沢。どんだけ、チャージすんだよ。
レポは明日から徐々に書いていく予定。
写真は「みんな大好き、みなと屋」です。ハム行列中。(ちなみに、今回は一回もハム食わなかったー。)