RSR2006 1日目

ちゃんと起きれたRSR初日。今年はMotomuさん、Izu号に乗せてもらいRSR会場へ。会場につくとおなじみのメンバーが。RSRでしか会ってないけど、彼らはBoarderです。そして、私も。
心配だった天気もギリギリの飽和状態でKeep。さすが、Ezoマジック。日ごろの行いだな。去年はテントなんぞ立てた事もなく、都会のお嬢さん的なそんな雰囲気(クレームは受け付けていません)だったのですが、今年は頑張ってお手伝いしたよ!テント②個建てたった。やったぜ。今年はテントサイト20!25だっけ?とにかく今年もAKR村が設立させたのは言うまでもない。村長さん、ありがとう。
テントを立て、とりあえずBeerで乾杯。うめぇ。とりあえず、今年は呑んだ。Beerのみまくってました。Live行く前に3杯は呑んでた気がする。何も食べずに。だって、サーバーが目の前にあるんだもん、呑まないわけにはいかないじゃない。Live始まったら呑めないし。(って、この時は思ってた)

さて、一発目は何にいこーかと皆で雑談。苫小牧娘達は三人の侍か。僕は・・・湘南乃風純恋歌が聞きたいなぁーなんてぼやきながらBeer呑んでたら、村長さんがkenji Takumiに行こうぜ、と。正直、初日はモーサム見れればいいやと思っていたので、二つ返事でMoonへGo!