肌断食

なんとか3日間終了しました。
肌断食終了後のスペシャルケアのおかげで今朝はツルツルお肌でかなり調子良いです。
んが!ハーバルエステしたまま寝てしまい、朝起きたら枕がハーバルエステまみれになってました。寝起き、メチャ気持悪かった…。
肌断食の成果と言うと、どうなんでしょう。
確かに、今日はかなり調子いいですけど、昨夜のパック効果の気がいないでもないです。
毛穴の数なんて肉眼じゃ分からないし…。むぅ。
でも、日頃のスキンケアを見直す事も出来たし、私的には満足です!


id:mou-mouより

結局「肌断食で肌が蘇りました♪」つうより、ソレきっかけで普段不精してたスキンケアを多少一生懸命するようになり、結果肌が綺麗になるっつうカラクリなんじゃないでしょうかね。見破ったり、チズ・マズィーック☆

まさしくその通りだと思います!


id:mou-mouさん
こんな結果が出ました。
肌にいいのか悪いのか全然分からなかったですけど、肌断食した後のパックはメチャ効いた気がしますね!(笑)