100質

先日、暇だったので100質やってほぼ完了したんですけど、なかなか答えられない質問があって困ってます。

  • あなたの好きな音楽を教えてください。
  • あなたの好きな映画(ドラマ)を教えてください。
  • あなたの好きな本を教えてください。
  • あなたの好きなマンガを教えてください。

あなたの好きな○○はなんですか?系が一向に答えられない。好きなものがありすぎて全部書き出してられない訳ですよ。あえて一つだけあげようと思っても、一つに絞り込めるくらいなら初めから悩まないつーの。
自分でも超くだらない事に悩んでいる事は重々承知です。分かってる、コレは自己満足だ。
自己満足だからこそ躓くんだけど。 
キライなものとかの方が簡単に出てくるんだけどなぁ〜。