mnsメッセンジャー

http://www.msn.co.jp/home.armx
初めてweb上でメッセしました。結構前にサイトリニューアルした時からメッセの待ち受け状態がメールBOX上に出ていたのは知っていたんだけど、実際にメッセージを受信したのは初めて。ダイアログがあがってくるのかと思ったりもしたんだけど、「サインイン」が「メッセージあります」って表示に変わるだけだけだった。いや、それでも十分だけど。
「webだけど、ソフト上とそんなに変わらないね!」なんつって感動してたけど、チャットみたいなもんだなって思ったら感動も何もねー。いや、でも良い息抜きになりました。(ただ、一人でカタカタ打ってるのは超目立つので、ソフトタッチ取得に燃えますっ!!)