昨日の結末

なんとかPC復旧しました。
なんか最近固まりやすいし、マジで寿命が近づいているのかも・・・(汗
PC買い換える金なんてねぇーぞ。


んで、昨日書いた事を今更もう一度書くのも面倒なんで、
何を書いたかだけでも、箇条書きしてみます。

  1. 日本男子バレーにイイ男発見!ワールドカップMVP。そら、日本のエースだわ。
  2. ぶちゃけ、女子バレーしか興味なかった事が判明。
  3. 二日酔いだったけど、コンバットとパンプに出る為にジムへ。
  4. 行ったはいいけど、予定変更があり。
  5. ジムに着いた時にはみんないい汗かいてた。うん、終わってた。(泣
  6. 仕方なく、マシンで軽く汗をかく事に。
  7. トレーナーの笑顔に騙されて、トレッドミル60分(8km/h)
  8. ちょっとあっちの世界が垣間見れた。
  9. でも、なんとか完走。
  10. 結構、あたしやるな・・・と自画自賛
  11. 筋トレ含めて、なんやかんやで3時間みっちり。
  12. どこが、『軽く』なんだっつーの!


って事をダラダラと書いてました。
んで、バグッたと。
いじょっっ!!