ようやく、一息・・・。
眠いー。
疲れたー。
死ぬほど辛い。。。


結局、昨日(今日?)は5時まで起きてました。
目は相変わらずさえたまま・・・。
仕方ないから、漫画読んでたら、外は白んできた。
ごめん、間違えた。白んでいたというより、むしろしっかり朝だった。(泣
この朝の空気がなんとも睡魔を誘うんですよね。


なんで、無駄に徹夜なんてしてるんだ、私は・・・。(泣


一睡もしないよりはマシかと思い、2時間だけ寝たんだけど、それが間違いだった。
7時に再び目が覚めたは奇跡としかいいようがない。
微妙に夜中のじゃがりこが胃にもたれてて体調は最悪。
15分程度遅刻したけど、なんとか出社。
会社に来ちゃえばなんとかなるだろうと思ってたんだけど、
こんな日に限ってやたら仕事が忙しいし。
ほんと、ツイてない時ってのはとことんツイてないもんだ。


そんなこんなで、本日はとてもグロッキーな一日を過ごしてます。
死ぬほどって言っても、本当に死ぬほど辛いって訳じゃないんだけど、
でも、辛いんだよー。(泣
あー、今日のエグザスどうしよっかな。
パンプ60分なんだよね。
う、うーん。(悩
こんなに睡眠不足でパンプ60分なんてやったら倒れるんじゃないか???




でも、ここまで頑張ったんなら最後まで頑張ってもいいかも・・・。(バカ