βακα..._〆(゜▽゜*)デース!!


結局、ジム行きました。
んで、バンプももちろん参加ね。いやぁーキツイ。
乳酸ガツガツ溜まるね!タマラン(*∀*)ウヒョー
60分バンプでしっかり乳酸溜め込んで、その後にランニング60分やったんですけど、
どーにもこうにもノラないんですよね。
やっぱ、寝不足だからかなぁー。
なーんか、ダルイ。
40分でリタイヤ。 (((´・ω・`)カックン…
やっぱ、こういう日はノリでやるもんじゃないですよね。
お目当てのパンプにも出たし、今日は頑張った、うん。
今日は早めに帰ろう。


常連さん:「あれ、もう帰り?」

ogi「うん、なんかやる気でないんですよ。」

ogi「○○さんは?」

常連さん「ん?この後、コンバットかな。」


エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ? 今日コンバットあったけ?!
うわぁー確認したらあるよー。
あと、20分かー…
どうすっかなぁー…
ストレッチしちゃったしなぁー…


20分後。。。
「ハイ、ハイ、ハイ、ハイッッ!!!ハァーッッ!!!(`・ω・´)シャキーン」


悩む事なく、参加してました。
あー楽しかった。(w