SUインストラクターがバンプの講習で身体がボロボロらしい。
若いのにかわいそ・・・(泣
それでも、ちゃんとコンバットのクラス出てた。えらいなー。さすがプロだねー。


HAインストラクターにバンプのフォーム教えてもらった。
いっつも参加してて謎だった部分。。。


デッドロー


いーっつも、周りの人とかインストラクターの見よう見まねでやってたけど、
一体どこに効いてるのかさっぱり分からなかった。
てか、正しいフォームってどんなん?みたいな?


デッドローとは広背筋を鍛える事が出来るんだねー。
しかも、動きも超簡単ぢゃん!!
私がやってたフォームの方が余計ややこしいちゅーの!<訳分からん。



【デットロー】

  • セットポジションからそのまま腰を曲げる。
  • ダンベル(手)が膝につくくらいまで曲げる。
  • その時、胸は張ったままの状態で。
  • できれば、横からみたら90°に身体が曲がっているのが望ましい。←お尻が突き出さないように。
  • 太腿の後ろの筋肉が硬い人は若干膝に余裕を持たせて曲げても良し。


今日のパンプが楽しみだなぁー。<本日ボディパンプ60!!
しかもー!久々HIインストラクターだぃ!!
おっしゃー!気合いれてくぞぃ!