15時起床で午後は( ´O)η ファ〜ってな具合だったので、
軽くジムへ。


今日のメニューはマシンと「ボディシェイプボクシング
ボディシェイプボクシングはまー名前のとおり、ボクシングの動きでシェイプアップと。
まんまですね。(笑
うーんと、コンバットとは微妙にちがくて、
コンバットはボクシングやらムエタイやら格闘技の複合。
ボクシングはパンチのみで動く感じ。<チロッとキックも入るけど。
使う曲も違うしね。
これも、フリ覚えないとなかなかついてけないー。
初参加だったんだけど、もうボロッボロ。
なんつーの、足とパンチがバラバラ。(汗
全然、曲に乗れてねぇー。だせぇー。
トレーナーさん、大笑いしてたもんなー。
あー、次回はもっと頑張らんと。
参加人数が少なかったから良かったー


スタジオは30分のみであとは全部マシン。
なーんか筋トレにハマって一時間も筋トレしてた。(w
んで、1時間ほどランニングと。
なんやかんやで3時間みっちり頑張ってしまいました。
明日、ジム休みだしちょうど良かったかなー。