今日はHIインストラクターのコンバットとパンプだぃ!
嗚呼、もう残りわずかだと思うと・・・・(泣
とりあえず、笑顔で頑張るぞぃ!!


そういや、今週はエグザスでボーリング大会があります。
毎年恒例の懇談会らしいんですけど。
でも、まーまだ入ったばっかりですし、
そんな馴れ合いとか面倒だし、
通ってればそこそこ仲良くなれる程度でいいんじゃねーの?てな感じ?
ぶちゃっけ、土曜に呑み会あるのに、日曜にボーリングなんてアリエナイっしょ。
つー訳で断りしたんですよね。


うん。お断りした。したのにぃー。(泣


なんか、常連さんに言いくるめられて参加する事になってもーた。(泣


「んじゃ、考えときますよ」


なーんて答えたら、帰り際フロントで、


「ogiさん、ボーリングの受付今日します?」

「え?」

「○○さんから、名指しで指名ありましたよ。(笑)」

「あ・・・あ・・・(絶句)」


すげぇぜ。相手は手ごわい。(w
てか、手際わ良すぎ。
フロントで、んな事言われたら断れないもん。あー自分弱い。


そんなこんなでせっかくなので、楽しんできます。
てか、ボーリング超苦手なんだよなぁー。<軽く100切るし。(泣