ボディアタック

そんなハートブレイクな面持ちで初めてボディアタックに挑戦してみました。
ボディアタックとは・・・

  • (アスレチック)+(ハイインテンシティ)+(ハイインパクト)=ボディアタック
  • エアロ本来の楽しさと激しさを追求したエクササイズ
  • 動きが非常にシンプルなので、エアロが苦手な人向き。

(以上、公式HPより抜粋)


だそうなんですけど、
私の言葉で言うならば、エアロですよ。ただ単に。
エアロよりも動きがシンプルな感じかな。
てか、軽く30分のクラスに出たつもりだったんですけど、ムチャクチャハード。
30分で6曲編成で、徐々に心拍数を高めて、
5曲目が一番ピークになり、6曲目でクールダウンって構成なんですけど、
4曲目の時点で既にピークですよ。
5曲目はオーバーヒート状態。声出さないとついてけねぇーって感じ。
まぁー初めてやったから始めの方はついていけない部分があったんですけど、
動きがシンプルで繰り返すことが多いから、初めてでもなんとかなります。
動きはなんとかなるけど、体力はなんともやりませんけどね。(汗
多分、ボディトレーニング系(コンバット・パンプ・ヒーリング・ステップ・アタック)の中で
一番ハードじゃないかと思われます。
マジで、みんなすげぇ。


なんか、一番前にメッチャカッコイイ女の人が居たのね。
手とか足とかビシッ!!と伸ばしてインストラクターばりにカッコイイの。
6曲目とか、常連さんだって疲労の顔が見え隠れしてるのに、
この人は汗こそかいているけど、超爽やか。
てか、この人インストなんぢゃねぇーのか?もしくは卵だべ?
30分間、インストラクター見ずにこの人ばっかり見てた。
多分、鏡越しにバレてると思う。(汗


んで、どーしても気になって、アタック終了後に常連さんに聞いていたら、
普通に会員さんだっつーんだもん、ビビった。
いやぁー、インストなれるって。マジで。
てか、それ以上にビビったのは、その女の人が・・・


今年、39歳だって事。


マジかよ・・・。
どうみたって、27、8にしか見えないのにぃ!
凄い、マジで尊敬した。英語で言うならリスペクト?
てか、いい意味で化け物?いや、いい意味よ?
あんな、39歳になれるんなら、人生捨てたもんじゃないよねー。
かっけぇー・・・・