あれだけ楽しみにしていたボディパンプ45とボディコンバット45だったのに、
インストラクターが代行だなんて知らなかったYOー!!


今まで、HIインストラクターとSUインストラクターのクラスしか出てなくて、
HAインストラクターは初めて。
多分,
インストラクターの中では老舗な感じなんだよね。<老舗?
マシンで何回か声はかけてくれるんだけど、
この人、いつも目がマジなんだよね。。。
絶対、いい人だと思うんだけど、オーラが熱い!!
「いつか、この人のクラスでてみよう」とは思ってたんだけど、
心の準備が出来てないうちにイキナリだなんてビックリした。


パンプもコンバットも集団プログラムだから、インストラクターが代わったからって
動き自体が変わる訳じゃない。
言い方を変えれば、ボディ系のプログラムと導入しているジムなら、
どこに行っても同じプログラムが受けられるって訳だ。
インストラクターが変わる事によって影響がある部分とすれば・・・・


ノリ



かなぁー。
気合の入れ具合だよね。多分。
でも、このノリってボディ系のプログラムでは多分かなり重要な気がする。
やっぱ、ノリがいいインストラクターだとこっちも盛り上がるし♪
逆もまた然り。
んで、今回初のHAインストラクターはどうだったかと言うと・・・


オヤジギャク連発。。。


いいいいや、悪くない。悪くないよ。
ただ、こっちはパンプにまだ慣れてなくて動きも硬いわけよ。
余裕なんてまだない訳よ。
そんな中オヤジギャク言われたら、戸惑うちゅーねん!(w
いやぁー、しかもそのギャグにみんな慣れているのかシレッと流してるしー!
一人、ニヤついてて超恥ずかしかった。(汗


でも、見た目どうりかなり熱いわ、この人。
基本的にインストラクターって熱いけど、この人は別格。<目が血走ってるし。<ぇ
終わった後、マシンやってる時に声、かけてくれたし。
マジで超いい人。
しかも、パンプのコツ教えてくれたし!
まぁ、こういう事は聞けばみんな教えてくれるんだけどね。
でも、最後にみんなに挨拶回る姿をみて、いい人だなぁーと実感。
今度はHAインストラクターのクラスも参加しよーっと♪


んな事より、コンバットの曲が前回と違うんだもんなー。
昔の曲だったから動き違うんだもん。焦った。
せっかく、前回の曲で脳内でイメトレってたのにな。
今日もコンバットショートあるし、がんばろっと。
今日は久々SUインストラクターだ!うぉー!!