木更津キャッツアイ 日本シリーズ

今更ながらレンタルしました。
あんだけ、ドラマにハマってたのに映画版観るの忘れてた(汗


TVとほとんど変わらない感じで凄く面白かった。
クドカンはやっぱいいわ。
観ててラクだし、スカッとするね。
ちょっと時間が空いた時や寝る前に観たいのはこういう作品なのね。
邦画でも考えさせられるような重い奴はダメ。
やっぱ、分かりやすいのが一番だ!


マスター最高!(笑)
マジで、あーゆうキャラいいよなぁー。
逆ギレぎみに
「愛してるっていってんだろッ!」
とか言ってんの。
ほんとかよー。みたいな?w
ぶっさんも捨てがたいけど、やはしマスターがいいね。
てか、ウッチャン出てんのね、ビビった。
しかも、何気にキーマンだし。(笑)
あの人、結構ドラマとか映画出てんだよねぇー。
一番良かったのは『七人のオタク』だけどな。アレは傑作。あのキャラかなり好き。(笑)
あ―――ッッ!!『僕が地球を救う』も観てないぢゃん!!(汗
やべぇ、今度借りてこよっと。


ん?キャッツの感想書く筈が、ウッチャンの事なってるやん。
ま、いっか。
地味に内村ファンらすぃーよ。(w