Air

Air 全年齢対象版
んで、今一生懸命になってやってるのが、『Air』。
友達から借りたんだけど、俗に言うギャルゲーってヤツ。
貸してくれた友達曰く、


「ギャルゲーだからって舐めてかかるな。コレはゲームだけど、ゲームじゃないんだ。」


だそうな。(汗
んで、やってみたんだけど、スーパー早送りでPlayしたら、あっけなくバットエンディング。w
こりゃいかんって事で、昨日真剣にやってみました。


とりあえず、佳乃編クリア。


なんつーか、コレゲームって感じじゃないんだよね。
なんつーのかな。
やるドラみたいな感じかな。
プレーヤーはほとんど何もしないでいい。
たまーにある、選択肢を選ぶだけ。
テキストゲームって感じか?


シナリオは4パターン(5?)あるらしく、全部クリアすると全てがわかるらしい。
そこまで言われたらやるしかないので、黄金週間前に全クリしますです。


そうそ、これってギャルゲーの割にはピンク系全然ないっす。
もちろん、18禁Ver.もあるらしいんだけど、私は普通の方で全然いいっす。ww