お弁当

今日はうちの母さんがお弁当を拵えてくれました。
最近、料理に目覚めたらしく色々作ってくれるんですよね。
かなり前にもお弁当を作ってもらったんですけど、
やはし、片手って事でちょっと不恰好なお弁当でした。
ところがですよ。
今じゃ、半身不随でも結構器用にこなすんですよね。
お弁当の見栄えも気にする余裕すらあるし。
むしろ、五体満足の私よりも家事してるかもしれない・・・<ガンバ!ジブン!!
いや、私はほとんど家事なんてしてないってうw・・・(略


そんな素敵んぐな今日のお弁当なんですけど、
メニューは玉子焼きとメンチとエビフライと漬物。


衣が付いてなくても『エビフライ』でいいのかな?w