3x3eyes

3×3(サザン)EYES (1) (ヤンマガKCスペシャル (123))

3×3(サザン)EYES (1) (ヤンマガKCスペシャル (123))



Bookってかコミックだけど。w
昨日、部屋の掃除の続きをしていたら、
3x3eyes全34巻がありまして・・・。
家にある全ての漫画を処分しよーとまとめていた訳なんだけど、ついつい。(汗
18時半位から読み始めて2時までどっぷり「3x3eyes」。


疲れた・・・。


20巻位まではスラスラと読めるんだけど、それ以上になると厳しい。
途中で何度か諦めようとしたんだけど、ついつい次の感に手が伸びるんだもん。
あ゛ー、もうこの途中でやめられない性格直したい。


しかも、この漫画って決して読みやすい漫画じゃないと思う。
面白いんだけど、読みにくい。
話も簡単なラブストーリーとか青春物とかじゃないし。
結構独特の世界だもんな。


なんつっても、三つ目の話だし。w


でも、面白いからついつい読んでしまった。
あーコレ売っちゃうの勿体ないかなぁー・・・。w
って思う漫画が結構あんだよねぇ。<いや、でも売るけどッッ!!