過去ログそんななくて良かった。
とりあえず、ちこっとだけ修正。
これで、問題は解決か?(笑)


んで、相変わらず全然進んでいないCSS
コレ、どーしたもんだろ。
あー誰かやってくんないかなぁー。<いないっつの
てか、pタグってどう処理すりゃいいんだ?
解除すると、改行がイマイチだし。
挿入されてると、無駄に改行されてるし。
あーめんど。
XTMLやんなきゃダメ????


そういや、例の3人の人質さん開放されたってね。
一応、おめでとう?いや、良かったですね、だね。
てかさー、どうなのよ。あーゆうの?
ちゃんと、謝罪とかすんのかな?
ボランティアだからって当たり前だと思うようぢゃ、ダメ人間だよね。うんうん。