んで、今日は何をやってたかというと、


今の今まで、部屋の掃除。


ずーっと、やりたかったんだけど1,2時間で終わるような部屋じゃなかったのね。
なんつーの、足の置き場もないっていうの?
自分の身を置ける所が、机とベットしかなかったし。
しかも、服も要らないのとかいるのとかもーなにがなんだかわかんないくらい増えてるし。
もーどっから手をつけていいかわからない状態。


ほんと、これが女の部屋?って位、酷かった。
てな訳で今日は掃除も兼ねて模様替えなんぞしてみました。
おかげでゴミ袋(70L)8袋ですよ。
もーいらないもの多すぎ。
んで、明日、棚とか買いに行けば大方Okな感じかな。
これが、いつまでもつのかって感じだけど…(笑


今日一番大変だったのは、写真の整理なんだよね。
これがまたさ・・・。
久々に見てみると、痛い写真が凄くおおい・・・。
もー見てられない写真多すぎ。
ついつい、残してしまいがちな写真だったけど、
心を鬼にして封印するべきものとそうでないものに分けました。
封印するべきものは捨てれば良かったんだけど、なーんか写真って捨てられないんだよね。
みんな、写真とかどーしてるんだろ。


ま、今はデジカメ主流でデータで取っておけばいいからいいけど、
この過去の写真達は・・・・。
あー・・・捨てればよかったかなぁー。
でも。すてらんねぇー。
お札みたいに供養するときに一緒にもっていけばいいのか?
その時になったらすっかり忘れてそうだけどな。w


そういや、先日怪我したとこが未だに痛い。
正確に言うと、左膝が非常に痛い。
見た目的には腫れも痣もほとんどないんだけど、曲げたり伸ばしたりすると、
「ピキッ」っていって痛みが走るんだよね。
これってどういうこと?
あと2,3日しても痛いようなら病院行った方がいいかなぁー。あうぅ〜