off

結局、今週はオフりました。
せっかく芸人さん達と遊べる機会だったんだけど、どーにもこーにも体がね…。
相当疲れたまってたらしい。

本当は金曜の夜は久々に夜更かしなんぞしてみよーと思ってたんだけど、
なんだかんだで寝たの21時だし。<早っ!
んで、起床は12時。


15時間って・・・。


いくらんでも寝すぎだと思うんだけど、それでも良かったと思う。
なんか、体がやっとリセットされた感じ。
南郷終わってから、平日も休日もとりあえず眠いっていうかダルかった。
もう、それが普通になってたんだけど、今日はすごくリフレッシュされたって感じ。


やっぱ、オフってのは重要だと心底実感出来た一日だったなー。