奥只見

BUMPSのお疲れ様会で本日は奥只見へ。
本当は2日だったんだけど、野暮用により今日のみ参加。<よって一人旅
本日の走行距離・・・・


480km、マイルに直すと300マイル


阿保か、私は 。<(。・x・)ゝ
奥只見へは一人で行くもんじゃないね。
てか、日帰りで行くとこでもないな。
あー疲れた。


んで、肝心の奥只見はと言うと
天候は、preにも書いたけど、関越越えたらとりあえず雪。
六日町入ったら大雨。
シルバーライン超えたら猛吹雪と。


雪でした。
しかも、吹雪。
4月も終わりだって言うのに雪って。
まさか、この時期に深雪食えると思ってなかったなぁー。
おかげで今日は一切パーク入ってない。
ずーっと、パウダー食ってた。
目の前にパウダーあるのに、並んでまでアイテム入る気にはならんでしょ。
しかも、今の私はどんなアイテムであろーと、こなせる自信ないしぃー。<ヘタレ
でも、今日は奥只見の裏っていうのかな?
そういうとこ連れてってもらって超楽しかった。
今まで、奥只見であんな雪に当たったことないからすっごい新鮮!
パークしかイメージなかったけど、あそこ雪降ったらムチャクチャ楽しいぢゃん!
ニセコみたいに軽い雪じゃなくて、重パウだったけど。( >Д<;)オモー


でも、久々にフリー出来て楽しかったな。
なんだかんだで、行って良かった。
みんなにも会えたしね。
てか、きくがいてビックリ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?キタノ?
しかも、滑ってた。(w
足の方は徐々に回復しているみたいで安心。でも、無茶すんな!


そうそ、リスケのメンバーもいた!!
明日はGALAって言ってたなぁー。
彼らはまだまだ頑張るらしい。さすが、リスケール。自虐系集団。w


そんなこんなで、私の04シーズンは無事終了出来ました。
最後に楽しい時間が過ごせて良かった。
05シーズンもよろしくです!