THC!!-TOUR HAS COME!!-

Decoy2006-03-12

遠路遥々またもや仙台でございます。仙台LOVE☆
THC!!のライブはRIJFでしか見た事がなかったので、今回超楽しみだった。しかもワンマンだし!!
仙台といえば、ホールレベルの大きい会場しか行った事なかったんだけど、今回は 仙台JUNK BOXというかなりいい感じのハコライブです。ムチャクチャ近いし狭いー!素晴らしい☆ライブ好きにはたまらないロケーション。
若干人の入りは少なかったけど、盛り上がった、盛り上がった☆
アーティストにしてみれば寂しいかもしれないけど、このぐらいが贅沢なライブなんだよねぇー。こちらとしは。あはは。
客層は若手が多いかと思いきや、結構バラバラだったかな。RED EYE'S FILM のパーカ着てた人が居て、ボーダーらしき人物発見。さすが、THC!!
セットリストはさすがにうろ覚えなんだけど、基本的にはTime HAS COME!!のアルバムベースで。でも、「D.O.B (re-born)」と「夏の夕暮れ」はやらなかったのが残念。あれ、かなり好きなんだけどな。
「雪」は野外でも震えるほど凄いと思ったんだけど、ハコだと音がマジですげぇ。カラオケで良く歌うから、Kanaの凄さが良くわかる。あんなん出ないよー!友達はRIJFの方がいいって言ってたけど私はハコのがよかったなぁー。
「鎌倉日和」はCDではそんなにビビッってこなかったんだけど、生で聞くとマジでヤバイ。単純だなぁ、私。でも、すげぇ良かった。夕方の海沿いで聞きたい!
アンコールは「・・・そして朝日」「LITTLE BIRD」だったかな。LITTLE BIRDは國母和宏、中井孝浩、村上史行らトリノHPのメンバーに送る歌だそうで。まぁ、勝手に自分の中で自分に変換して聞いてたけど。これまた良かった。
ほんと捨て曲なしで超良かった。もーRitzとkanaが超カッコ可愛い!!私も髪切ろうかなー。(勘違い)K-69が超可愛い、いや、かっこよかった!痩せたねぇー。渋谷に行った友達に言わせると、渋谷の時の方が痩せてたみたいだけど。
夏タオル持っていったんだけど、最後にKAIがいじってくれてうれしかったー!タオルアピールしようと思ったんだけど、ベルトに挟んでたから、上手く上に上げられなかった。ちっ。友達はしっかりアピールしてたけど。w
やっぱ、ライブはいいよー!マジでいい。
とりあえず、東京もいくべー。