南郷

Decoy2006-03-20

本日も吹雪です。さすがに昨日オフだったので今日は滑りたい訳で強風の中滑りましたー。朝の時点では山頂クローズ&パーククローズ。つまり、さゆりオンリー。まぁそれもいい。とりあえず、上がれば自分で満足するだろうと思い、上がるだけ上がってみました。
天気も最悪だからでしょうか、レディスDayだというのにかなり空いてます。超ガラ空き。11時になると山頂はクローズのままだけど、パークはパイプと共にオープン。んが!あまりにも強風すぎて全然アイテムに届かないッ!!こんな日はジブに走るのが正解なのかもしれませんが、んなもん入れる訳ねぇー。
4,5本何も出来ないパークを流し、その後はあきらめてさゆり流し。意外と日向に雪がたまってて面白かったー。ガリってる所もあったんだけど、ポイントで美味しい所も残ってて楽しかった☆メッケもん。
一日通して晴れたり吹雪いたりで決して最高とは言い難いコンディションだったけど、レディスDayだししっかり元はとったし、オールOK。
最後はきららで温泉入って今週の南郷Tripは終了でございます。今週っていうか、来週は行けないから今シーズンラスト南郷でした。
来年は、パス券買う。マジで。