野沢温泉 

楽しい事は楽しかったけど、別の意味で楽しかったです。
野沢温泉の日影ゲレンデには林間コース(全長5k)があるんだけど、平たく言えば迂回コース。当て込みなんぞ出来れば楽しいかもしれないけど、ただ滑るだけじゃ忍耐修行としか思えないドフラットなコース。そんなコースを延々と滑るのが大好きな人がいまして、2日間で5本も付き合わされた。さすがに太ももがパンパンになりましたよ。
WAXが効いてたおかげで板が走ったから良かったけど、マジでつらかった。。。あんなコースただ滑るだけで何が楽しいのかわからん。ほんとわかんねぇー。
こういうコースでも色々遊び方が出来れば、ちゃんと楽しめたのかなぁー。つってもその人もただひたすら下まで下ってるだけなんだけど、楽しんでんのよね。春の林間なんてなんの魅力もないと思うんだけど、私だけですかねぇ・・・。ほんとわかんねぇーなー。