さっそく、自宅までナビゲーションさせてみた。(笑
つーか、音声(`皿´)ウゼー。
けど、顔は綻んでいたりする自分が嫌いじゃない。(笑
ETCはカード発行させないと使い物にならないので、
まだ実感わかないな。
OMCカードがスピード発行しているらしいので、新規登録しようとかも思ったけど、自分のメインカードでETCつけることに。
ムダにカード増やすのは無意味だし面倒。
メインカードにETC付けても年会費も高々500円程度だし、まぁ良しにしよう。


そうだ!アイリバーどーすっかな。せっかく買ったんだけど。
私が電車通勤でもしてれば使い道あるんだけど…。
カセットアダプターはもうないから使えないけど、トランスミッターは使えるから一応活用しようかなー。
それとも、誰かに売ろうかな。
i-podみたいにメジャーなブランドじゃないから買い手が見つからないだろうな。性能だったらアイリバーの方が便利*1だけど、i-Podの方が断然可愛いし、アクセサリー関係も豊富だし、なんつっても、メジャーブランドだ。(笑
とりあえず、欲しい人いますかー?

*1:リモコンで全ての操作が出来るのはかなりの魅力でしょー