chaos 6

友人宅で見せて貰ったの忘れてたー。
出演ライダー

  • 浜直哉
  • 鈴木拓
  • 萩原昌明
  • 植村能成
  • 天池いずみ
  • etc


正直、浜直哉位しかライダー分からないんですけど。(汗
まーまー、ライダーの名前とかはさておき、面白かったです。
確か、4だったかな?小松五郎の北海道のフリーでchaosヤバイ!!って思ったのがはじめてのchaosだった訳なんですけど、今回は植村能成パートが気持いいですね。
あんなん見せられたら、ヤバイよ。
いくら雪から遠のいてるとは言ってもやはし、うずうずしてくる。(笑)
浜直哉のジブもいいんだけど、やっぱフリーランだなー。夏はフリーランみるとヤバイで-す。
てか、浜直哉は今回ほとんどジブってなかった。
5ではここぞとばかりにジブ専だったのに、今回のchaos6ではワンメイク率高め。
まぁーそれでも、浜直哉のジブは安心して見れます。カッコ良いよね。やっぱ。


そうそ!
今回のchaos6では南郷がロケーションで使われてます。
確か、萩原昌明のパートかな?(いや、わかんない。忘れた。ごめんなさい)
結構長いパートで南郷が出てくるので、結構面白かった。
明らかに平日南郷な訳なんだけれども*1、いいゲレンデだねー。(笑)
完全に欲目入ってるかもしれないけど、綺麗なパークですよ。
休日もこれぐらい人がいなくて綺麗だったらヤバイんですけどねぇ…(笑)


あーフリーランしたいなぁー。(笑)

*1:人がほとんどいない…