ソフトボール

・・・。(悲
負けたんだ・・・。
嗚呼、試合観たかった。
中国に勝ったって聞いて、これでシドニーの借りを返せるチャンスが来たと思ったのに。
オーストラリアに3-0で完敗だったそうで。
負け試合でも観戦したかったな…。


宇津木監督がアテネ五輪で辞任を表明。
うわー!!
主将宇津木麗華も日本代表から引退。
マジ・・
日本打線は宇津木麗華が大黒柱としてやってきてたのに。
宇津木麗華としては、宇津木監督が引退したら、
日本代表にいる意味はないもんな。。。
宇津木ジャパンはアテネで終わりかもしれないけど、
女子ソフトボール日本代表が終わりな訳じゃない。
4年後の北京では新たに生まれ変わって頑張って欲しい!


っていうか、宇津木ジャパン最後の試合を観れなかった事が…(泣