富士登山

行って来ました、富士山!


五合目まで。


分かってる、分かってる。
全然登山じゃない。どちらかといえばドライブ、いや、むしろドライブ。
でも、あとで写真載みれば分かるけど、天候がヤバかったんですよ。
事前情報で台風が来てるってのは知ってたんだけど、
実際に現地に行くと、ガスが凄い。
前見えないー(泣
雨も降ってきてるし、この先の天気は下り坂と。
9合目以降は雲から抜けてたらしくピーカンだそうなんですけど、
逆に言えば9合目までは最悪って事じゃないですか。。。
登れない事もない状況だったんですけど、
初心者2名で初富士山でこの状況はいかがなものかと。
そんなこんなで今回の富士登山は断念しました。
せっかく揃えた道具もムダにするのは惜しいので、
来年はがっつり計画たてて登る事に決めました。ツアー組みます!!(笑)
参加希望者随時募集!(現在の人数:4名)