L'OCCITANE

Decoy2006-02-27

最近ハマってます。ロクシタン
ここ数年、自分が乾燥肌だという事実に気がついて保湿モノに色々手を出してきたんですけど、これは結構お勧めです。シアベイビーは比較的柔らかくて普段は固まっているけど、体温で十分柔らかくなるので、手の上に乗せて暖めてからマッサージをすると翌朝はべたつきはすっかりなくなりいい感じでしっとり。しかも、化粧ノリも良くなった!
普段のスキンケアにプラスするだけだから私みたいなめんどくさがりやには丁度いいかな。あとは長年悩み続けているニキビ跡だなぁー。むぅ。
ちなみに、クレンジングウォーターはセットだと安く買えたので、試しに買ってみました。クレンジングとしても化粧品としても使えるらしいんだけど、角質落し化粧水的な感覚かなと思って使ってます。(実際はどうなんだろう…。)
ロクシタンは香りが結構強めで独特なので、苦手な人は苦手かも。私は結構好きですけど。あくまで、私的にはお勧めです。