アルツ磐梯

Decoy2006-02-15

行ってきました、初滑り。しかも、2泊だぜー。
ボード・・・もとい、スノボですけど。
今年ははっきり行って一回も行けないんじゃないかと思ってたけど、行けたよー。超楽しかった。
ただただひたすらフリーしてたけど。2日目にちらっとパーク入ってみたけど、なーんもできねぇ。もともと何も出来てないんだけど。でも、楽しかったのー。
来月はやっとこさ南郷にいこうかなと思ってます。あくまで希望。
てか、アルツって結構広いし一本もそこそこあるしで意外と初すべりには最適なゲレンデだった。すげぇ混んでるイメージあったけど、すっごい空いてたし。東北のガーラ的なイメージだったんだけど、意外やね。