[戯事]眼鏡

ここ1週間程早く帰れる日は眼鏡チェックして帰ってます。
スタルク買う気満々なんだけど、いかんせん値がはる訳でなかなか即決出来ない。買いたいのはP0001なのは決まってんだけど。うだうだスタルクみてたら、必然的にalanmikliにも目移りする訳で。やっぱミクリもいいよねー、欲しい。ミクリならA-0698かA-0691。色はピンクブラウン。
最終的には買う事は決まってんだけど、そんな急ぐ旅じゃないんじゃないかなーと。ってか他にも色々見てみたい。そんなこんなで今日は「999.9」。んー悪くないんだけど、なんか違う。かけ心地も噂どうりしっくりくる。S-92T、同ラインでS-90にちとグラっと来た。シンプルだから1本あると便利なんだけど、今回はパスかな。んー悩む。
四の五の言っているけど、色々試すのはやっぱ楽しい。明日はセレクトショップに行ってみようかな。早く帰れたら、だけど。