TAICHI MASTER Presents "ON & ON"@LIQUIDROOM 恵比寿

Decoy2005-10-10

珍しく恵比寿つーオサレな街まで繰り出してきました。17:00startだったけど、若干遅れて19:00イン。ザマギ、ライムライト、タカチャ、DJ TATSUTAを見逃してしまったけど、いやー良かった、マジで。Mellow Yellowとアルファが押さえられただけで超満足。ライムライトはこないど見たし。
EAST ENDは「+YURI」時代しか知らなかったんだけど、いやー35歳にみえねぇー。若いねー。さすが、ラッパー。(笑) ライブ中にテキーラ2本が客席に回ってきたんだけど、いかんせん客が少ないからないのか結局ステージに戻ってきた時には空けきれてなかった。(笑) ゴールド美味いー。
(私の中での)ベストアクトはMellow Yellowでしたー。つーか恥ずかしながら超勘違いしてた。先日まで全然知らなくて、友達に「Mellow Yellowがなかなか良いよ。」と教えて貰い、「んじゃ今度貸してー」って状態だったんだけど、偶然今日のライブでみて速攻「超イイ!!てかマミーDじゃん!」って友達にメールしたら「弟だってばさ!」と。(ノ∀`)アイター。浮かれ気分で聞いてたけど、ルックスは似てないしね。つーか、よくよく考えればMCUのアルバムでコラボってんじゃん。いやー毎日が大発見☆ 個人的にはKOHEIよか相方のKINに目を奪われてた。ひたすら格好良い。
アルファはエゾ以来っす。いやー久々、でもないか。てかTUBOIというか私はWADAが好きなんだけれども。久々にエクシタシー温泉聞いたよ!クロヒツジのビデオ以来だーねー。てか、エゾの時にもやってくれた曲で気にいってる曲があるんだけど、これまたタイトルわかんねぇーんだよなぁー。むぅ。
ライブは3組しか見れなかったけど、かなり楽しかった。TAICHI MASTER誕生日おめでとう。てか、終電の都合上、ほとんど聞けなかったのが残念。このイベントの主役なのに…。んが、全体的に客の入りが非常に厳しくみえたのは私だけでしょーか?どう考えても会場キャパと客の入りがあってないような。んが、客サイドとしては贅沢な環境だけど。たまには空いているフロアでゆるりと聞くのもいいんだよねー。そりゃー踊りまくって熱気上昇!!ってのがデフォルトだったりもするけど、長時間イベントだったらゆるりタイムも必要。しっかし、このメンツであの客数ってどうなんだろう。もったいなー!!!