オススメドコー?

とりあえず、週末分書いたった。今週の山場を乗り切ったら6日間位プチ小旅行に出ようかと思ってます。場所とか全然決まってないんだけど。
意外と思われそうだけど、実は私一人旅というものをした事がないです。一人で長距離移動こそすれど現地につくと誰かしらと合流してたので「完全な一人旅」ってした事がなく、ひそかに憧れてたりする。なんかかっこいいじゃん。
電車の旅にしよーか車にしよーか考えたけど、電車だと行く場所が限られちゃうので、慣れ親しんだ車での旅に決定。車だったら計画とか立てなくてもゆるりと出来そうだし。基本的にはNON計画。行きたいところに行きたいように行くと。もっと時間とお金があったら日本一周とか北海道一周とか四国一周とかしてみたいんだけどねー。いかんせんいままで遊びすぎたツケが今まさに回ってきてムリっぽいです。(´Д⊂
とりあえず、北か南か位は決めんとな。