浅草

Decoy2005-10-09

前職場の人の結婚式に参列。初めての浅草だったのでちょっと早めについて観光してきました。実は浅草って巣鴨的な感じがしてたんだけど、こういう街結構好きっすね。午前中だっていうのに、みんな呑んじゃってるし、オヤジサン達は競馬新聞片手にオニギリ食べてるし。色んなお店やら飲み屋があってフラフラしてるだけでも楽しい。
本当は天丼食べたかったんだけど、これからコース料理食べるってのに天丼はないだろって事で今回は諦めたけど、近い内に食べたい!!先日も築地で天丼が食べたくて食べに行こうと思ってたんだけど、店が分からず別のお店へ。ここのお店が非常に美味しかったので天丼のことはすぐ忘れたけど。(笑)
あーやべぇ、マジで天丼食べたい。しかも美味しい奴!!!(ワガママ)