ただいまー

一週間ぶりのインターネットだよー。すげぇネットに飢えてた。タイピングがおぼつかないのは気のせい?(w
一週間、何をやっていたかというとフラッと東北方面を放浪してました。来月の入社日までまだ時間があるんだけど色々と細かい準備もあって今日帰宅。一週間じゃ足りねぇ。なんでもっと早くやってなかったんだろう。半年も無職だったのに。勿体な。
しかし、東北は素晴らしいね。時期が時期ってのもあるけど、行くとこ行くとこ素晴らしい。出会った人は良い人もいればそうでもない人もいたけど、トータルで良かった。やっぱいいよねぇ旅ってのは。ちょっと癖になりそー。でも、休日はちょっと考えて移動しないと痛い目見ることが良く分かった。日中から夕方は移動しちゃアカン!!!
一週間の短い旅だったんだけど、この一週間常々思っていた事があります。それは「素晴らしい景色を前にコンパクトカメラってどうよ?」って事。自分が見た景色どおりには撮れないって分かってるんだけど、やっぱ撮りたくなるわけで。撮れば撮るほどため息が出るわけで。ケータイで撮っても変わんないよッ!!ヽ(`Д´)ノ
一眼レフ買って写真勉強しようかなーなんて。(結構マジ)