スペシャルはデパペペでした。ベリテンで初めて聞いたけど、この人達の曲はもっとこー温かい時まったりに聴きてぇー。とにもかくにも寒かった。
でも、トータルで楽しかったですよ。ライムライトは可愛かったしー。つーか、シュノーケルってアニメのNARUTOの曲歌ってる人なんだって。漫画こそ知ってるけどアニメ見てないから知らなかったー。若手ばかりのライブかと思いきや、TRAは違った。でもデビュー4回目なんだって。4回目って何?でも、面白かったー!結構好きです!千織は歌うまいねー。MISIAのカバーやってたよ。すげぇぜ。ライムライトとデパペペ以外初物揃いだったけど行って良かったです。
何より、オミヤゲのトイレットペーパーがひそかに密かに嬉しかったりするんだな。