MTV's Color Jam 2005@新木場studio coast

studio coast

またもや無料イベントで新木場studio coastへ。ハロウィンパーティーって事で仮装した人も何人かいて面白かったー。私みたいに何の仮装もしていない人はハロウィンアイテムを貰ってプチ仮装。
ステージに上がったHGとブリトニーとサンボのコスの人は凄かった。特にサンボマス子(マス子?)。ものすっごい勢いで会場引いてたけど。影ながら応援してたよ、ナイスアクト。(笑) HGの人はシャイなら「フォーーーーー!!!」とか言うなよ。でもナイス。一緒に写真撮りたかったよ。ブリトニーも可愛かったねー。3人とも是非格好で家路について欲しかったなー。
本日のベストアクトは非常に厳しい。エイジアエンジニアも良かったし、BENNIE KHOME MADE家族RIHANNAnobodyknows+も良かった。
RIHANNAは最初誰よ?って思ってたんだけど、スカパーでPV見たことあった!おかげで一曲だけ知ってた。しかし、かっこいいねー。こういうオーラって日本人にはなかなか出ないよなー。BENNIE Kもかっこよかったんだけど、やっぱ違うもんなー。女性アーティストって好んで聞かないけど、いいね!ちょっと発掘しよーかなぁ。
つーか、最近HIPHOP多いなー。今月行ったイベント3回ともHIPHOPだし。来月はROCKだ、ROCK!!