DOPING PANDA DANDYISM TOUR FINAL@ZEPP Tokyo

FINALのチケは発売当初から手に入れて超楽しみにしていたのに、前日の苦行のおかげでアンコールからの参戦とあいなりました・・・(つд⊂)エーン
仙台行っといて良かったー。って違うよ!!
アンコールだけとは言え、RockStarかっこよかったー!メイニア達も超ノリが良くてすげー楽しかった!!アンコールだけだけど。でも、ダブルアンコールだったからいいんだもん。。。最後にCandy houseだったんだけど、もー超イイッ!!やっぱ、好きです、Candy house!たった4曲しか聴けなかったけど、すげぇ良かった。間に合わなくても行ってよかった!
10月から始まる秋ツアーの先行発売があったので、もちろん即ゲット!日比谷野外大音楽堂ですよー。DANDYISM TOURじゃないからねー。今回のTourでやらなかった曲とかやってくれんじゃないかなぁーと密かに期待してますよー!
今回のFINALはSOLD OUTだったし、間違いなくキテマス、ドーパン。
とりあえず、次はRIJFで踊るぜぇー。